フリーエリア
エントリーからサイトに入ってきた場合消えます。
不要な場合は消してください。



TCFプチオフ

TCFオフをやってきまんた。
パーティーはオレ、エロル氏、カムイ、チヒロ。

なんというか、異色のメンツ。
駅前で4人揃ったところで飲み屋を探すも見当たらない。
同じ道を同日に2回以上歩く。
TCFの醍醐味でもあるこの行為。
予定なんてまるっきり立ててないゆえにこうなるわけだが、地元のカムイがいれば何とかなる!
そう思ってた俺が甘かった。

カムイ「この辺来ないから解らないしwってか家から出ないしww」

やるじゃんカムイ。。。

文字通り右往左往しながら萬坊だっけ?そんな店に入り乾杯!

久しぶりに会うんだけど、今更気を使うわけもないので全員マイペースで飲む。
エロル氏にいたっては、最近飲み続けてるから今日は飲まない!と寝言みたいな事を言ってたが、ガンガン飲んでた。

店のお母さんが気さくな人だったのが印象的だったよ。
オーダーし終わった後に「今日のオススメは~~」と何故か二回も連呼。
「まだ21時だしよ、まるさん無理やりよばねーか?ww」などと実際やっちゃいそうな無茶を話ながら楽しく酒を飲む飲む飲む!

そろそろ店変えようか!

誰かがそんな事を言い、グラスに残った酒をちびちび空けてたその時事件はおきた!


「オウフwwwぐへぇwww」

そんな異音が聞こえた・・・

なんと!

自称「紅一点、マスコットガール」の チヒ○ がリバース!

正直この部分を書きたいがために今日無理やり更新してる。
正直眠い。。。

この後は4人で1時間カラオケして駅前まで送ってきてもらい、東横インで宿泊。
2時過ぎくらいまでエロル氏と24時間TVみて就寝。

起きてからレンタカー借りて温泉街へ向かう二人。
温泉街の坂道が妙に辛く、汗だくになりながら到着。
入浴して歩き回ってた疲れを癒すつもりが、逆に疲れた気がした・・・。

お土産買ったりしながら温泉街を後にし、帰り際にぶどう狩りをしよう!
そう言って農園でエロル氏と二人でぶどう狩り。
童心にもどり二人ではしゃぐ!
エロル「これ!これでかいぞーー!色もいいぞーー!」
ボイン「てかうめえええええwww取れるだけ取っていこうぜwww」

レディーフィンガーとかいうブドウもゲットして、取ったブドウを試食してると農園のおばちゃんが

おば「あ、あんた良い男ねぇ^-^」

エロル氏が誘惑されてた。。。
熟女の魅力にメロメロになりそうなエロル氏だったので
「そろそろ、行こうか!」と言って農園を脱出!

駅に戻ったら3分後に新幹線が出るという状況だったので別れの挨拶もまともにできないまま新幹線に乗って帰宅。

かなり忙しくて、ゲロとブドウしか記憶に残らないオフだった。


FC2Ad

