

新年

はいはいあけおめ。

新年早々UOやってた歌●とちがってやっとこさブログかけますよ。

なんつーかクリスマス以降あんまUOやってなくて

PCの調子も悪かったもんだからOS再インストール→マクロ消滅

のよくやらかすミスを今回もかましてしまいやる気を無くしました。


そんな状態で1onしようとか言われても

雑魚狩させてくれと言ってる気がしてなりません。

マクロ入れなおせばいいって?

メンドクサイジャナイ


めんどくさいけどクリスマス→現在までをさくっと振り返ってみようと思う。



1-3-2.jpg



半年ぶりくらいにエロル氏のPKキャラみたり
素敵なテツさんはいつでも見れるからいいのだけども




1-3-1.jpg




年明けやたらと勧められて初詣にいって願い事を書いてみた。

どれか一つが叶うといいな。



さて今年は色々やってみようと思います。


まず木ボス以外のボスも行ってみる。

いい加減木ボスもやる事が解ってきて飽き始めてきたので
余程アホな事しないと全滅したりしないよね?

まぁそれでもやっちゃうのがTCFクオリティーなんだろうけども






うん。
まずとか書いておいて他に目標とかないね。
後は緑PKでもしてみるか。

FC2Ad

