スポンサーサイト


01

やぁboinです。
空のブログにアクセスしてたトラバ狙いの奴はさっさと死ねばいいよ。

多分、今晩木ボスいくのでその時に今日の詳細書くと思うんで23:59くらいにもう一度見に来てくれたらうれしいな。

んでまぁみんなで行くために一人準備してみたんだ。

緑蛇とか狂った妖精みたいのとか相手してると気がついたらすげー囲まれてて、走りまくって逃げて妖精が沸いてヒドラも追っかけて来て逃げまくってさ、近くのテイマーさんにぶつける形になってさ・・・。



06-11-30


06-11-30-2


06-11-30-3


怒られたんです。
しょうがないからこの後ponyにもらったinvアクセつかって一人でこなしてる振りしながらこの人に当ててみました。

だって死んでムカついたんだもん。

そんなわけで無事クエ終わらせて夜に向けて準備おkにしておいたんだけどさ


06-11-30-04


3人なんだよね。
エロル氏は基本的に不在なんだよね。
つまり動けるのは2人なんだよね。

こりゃだめだ諦めた無理だモン俺たちだけじゃ。

酒のんでTV見て寝ようと思う。
んじゃまた。
スポンサーサイト

コメント


ほんとに

残念

でした

明日こ

そは

んばりましょ

ね^

ー^

がんばろうか

わ。
なにこれ。

僕のUOでの活躍を書きまくるブログだよ^-^

お前等こりねぇなwww

ブログ開始記念カキコ

そろそろブログ書くの飽きたろ?

>ルシオ
なにがやねんw

>ぐふ
うん、飽きてきたかも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/1-841d0ce3

FC2Ad

