

最近

まるっきりUOしてません。

いや嘘。

ちょっとしてるね。

もっと時間作ってUOしたくなるような事が最近起きたよ。

USASってギルドが出来てたり。

引退していたビスが復帰しようとしてたり。

大ちゃんがUO始めたとかいう噂を聞いたり。

やっぱ一人でやっててもなんも面白くないんだよ。

アホな事できる奴らとアホな事やれれば木ボスすらも楽しくやれるはず!

へましたらジャスミンにキレラレルけどね。


おまけ程度にまるさんが実はアメリカ人にあこがれて
チ○ロがアドバイスとして尿道にカーネーションブッサセと言い
グフがアメリカって言ったらインラインスケート

そんな事を言ってたログはろうかと思ったら消失してた
ログを見渡してるとここ数日の腐りの連荘で全て失敗に終わってるまるさんを思い出してちょっと涙が出てきた。

そんな夜。

コメント


腐り待ちは二度とやりません!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/11-820bdf53

FC2Ad

