

最近の活動

カズト君と初めて遊んだ。

カルダンでPKされるとレブナントが沸くという情報をエロル氏から教えてもらったためそれの検証に向かう。

昔は当たり前に知ってた事なのかもしれないけど、AOSから始めた俺はそんな情報初めて聞いてwktkしながら生贄のカズト君とカルダンに向かった。

そしてありったけの力で彼に魔法をぶち込む。

uo(070429-043347-03).jpg



すると・・・



uo(070429-043353-04).jpg



本当に沸いた!!

しかもそこそこつええ!

uo(070429-043402-07).jpg



一撃が痛い。

離れてINVしてカズト君に処理してもらおうと思ったが、とんでもない速度で追ってくる。

パラゴン並みな気がした。



uo(070429-043507-08).jpg



まじ加速ってレベルじゃなかったよ。


カズト君、検証に付き合ってもらってありがとう。
ついでに保険金もありがとう。


--------ある日のTCF----------


02:03 (mutty) カムイ
02:03 (mutty) なにしとるん?
02:03 (kamui) ニコニコ動画で
02:03 (errol) しこってる


02:03 (mutty) ニコニコ動画でしこれるとは
02:03 (mutty) フイタ
02:04 (errol) 俺の嫁とか
02:04 (mutty) チンコもふいとけよ
02:04 (errol) うちながら
02:04 (errol) にしても
02:04 (errol) ジブリでしこるとは
02:04 (errol) なかなか想像力豊かというか
02:04 (kamui) いやいやしこってないからwwww
02:05 (errol) カムイ必死
02:05 (mutty) ^-^


カムイがニコニコ動画でシコってた。

コメント


暴露しすぎwwwwwwww

いじめか?これいじめだよな?

ボインwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/13-0b26e4c4

FC2Ad

