スポンサーサイト


USASオフ

USASオフに行ってきた。
TCFではオフ会の予定などを決めていつもgdgdになってる俺だが、今回何故か幹事を務めていた。
気がついたら幹事してたんだ・・・。

エロル氏あたりはその事実を知ったら「どうせ計画性のないgdgd感たっぷりのオフだろうw」とか思ってしまうんだろうな。

そのとおりなんだけども。

そもそも前日にクラちゃんがうちに泊まりに来た事から始まる。

インターに迎えに行き、温泉に行き、腹減ったのでラーメンを食べに行って帰宅するとすでに25時ではないか!

アイスを迎えに行くために家を出る予定時間が朝4時位・・・。

3時間しか寝れないという一抹の不安を抱えながら眠りにつこうとすると逆に眠れない。

そして気がついたら4時だった。
アンデルからメールが来て「ロプが早速スピード違反で捕まりました」
どんだけ急いでるんだロプ・・・。

そう思いながら二人は家を出てクラちゃんは直接現地へ、俺は新潟へ向かう。

途中リーシャから「デイジに電話したらメチャクチャ切れられた・・tt」
そんなメールが来たのが5:38

当たり前だろうリーシャ・・・。
HKT No.1 PVPerは空気の読めなさもNo.1だったみたいだ。

そして新潟に到着。
アイスはすでに俺を2時間近く待ってたみたいで、待ちくたびれて半目開けたまま眠ってた。

愛くるしいアイスを車に詰め込み、すでに集合時間ギリギリの俺たちは急いで長野へ向かう。
急ぎながらパーキングエリアでソバを食す。

途中で事故渋滞に巻き込まれ、ソバを食べてたロスタイムを大いに悔やむも時すでに遅し。
デイジからは「パンツ待たせまくってたboinに正直むかついてるんだからね!!11」と怒りの一言をお見舞いされてる時点で今回のオフの雲行きに不安を感じ得なかったが、アイスが「CD流していい?」
そう言ってくれた一言で不安なんて全て消えた。

彼が入れたCDは大塚愛。

二人で「さくらんぼ」を聞いては
「もう一回!!」と叫び、沈んでいたテンションを徐々に上げていく。

途中の経路は割愛するが、二人はクネクネした道を越え、なんとかコテージにたどり着いたのであった。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/14-fe68bbe9

FC2Ad

