スポンサーサイト


USASオフ3

夜は夜でアンデルがベッドで熟睡し、まっつんも熟睡。
まっつんを起こそうとしたアイスが思いっきり腹に蹴りいれられるなどハプニングが起きてたみたいだ。

結局夜は何をしていたかというと、適当に飲んで喋ってカズトの料理を食ってまた飲んでそのループだった。

途中、クラちゃんに無理やり起こされてしまったアンデルが不機嫌そうにフロアに来たのが微笑ましかったかな。

その怒りのぶつけどころに便所のドアを選んだのはどうかと思うが。

飲んだり食ったりしながら確か2時くらいかな?
誰かが言い出したんだ。

「肝試しいこうよ!」

すでに一人で周りを徘徊していたので肝試しにもなにも、怖いような場所でもないし・・・。
アンデルは「ふざけんな」とか言ってた気がするけど、みんなで外に出て辺りを歩く。
デイジとホンコンが騒いでたのでUSASの中で一番良識ある俺が注意した。
本当は兆着してやろうかと思ったくらいだが、さすがにやめておいた。

そして肝試しの帰りに事件はおきた。



まっつんがコテージに戻ってこない!

おやしろさまの祟りなのか?
神隠しなのか!?

そう思ってるとコテージのドアが「ギギィ~」と開き、浮かない顔つきのまっつんがいた。
ちょっと安心して、皆が「どうしたん?」などと聞くと。


まっつん「何のか解らないんですけど、うんこ踏みました」


この男はリアルでしょっぱいんだろうななんて思いながら、また酒を飲み喋る。

時間前後してるかもしれないが、ホンコンがやたらめったら俺の腹を触ってきたり、デイジが自慢のすね毛でアリンコを作ろうとがんばってた。

そして時刻は午前3時になり、明日のために一同は寝る事になった。

ついさっきまで寝てたアンデルとまっつん、何故か眠らないホンコン、気力だけで起きてるアイスを残し・・・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/16-4c92502b

FC2Ad

