

USASオフ4

気がついたら朝だった。
それはいつもの事なので特に気にしないでおく。

一回目を覚ますとまわりがやけにドタバタしてどこかへ行くとか話してた。
そう言えば近くに温泉がどうのこうの言ってたな。
眠いからいいや。
寝ておこう・・・。
そう思いながら布団にもぐりこむと、何かが俺の布団を奪おうとしてるじゃないか!

バサッ!!

「いやぁ~ん」

そんなやりとりをホンコンとしてから二度寝。

次に目を覚ますと午前9時。
行動しはじめるには良い時間だ。
ジーパンに足を突っ込み、片付けの準備をしようとしたが、突っ込んだ片足は裾の方には入らず、ベルトとジーパンの間を通ってた。
朝から何をやってるんだ・・・いや、朝だからやってしまうのか・・・。
そんな事を考えてると横にいた巨漢が「ぐはははははwwwwww」などと笑いやがった。

そんな清々しい朝を向かえ、片付けを済ませた一向は松本城へ向かう事になった。

車の乗り合わせについての相談会が始まったんだ。

ロプの車
アンデル、ホンコン、デイジ、リーシャ、アイス

カズトの車
クラちゃん、まっつん

俺の車


そんな流れが出来つつあったのだが、アイスが気を利かせてくれて「ボイン一人ジャン・・・・。俺乗るよ・・・。」

半ば仕方なしに聞こえたのだが、そこはスルーしておく。
コテージからのルートも「もう一回!!」と叫びながら行けるんだね!
そう思いながら先頭のロプに着いて走ると突然Uターン。
何があったかと思うと・・。

ロプ「道間違えたwwwwww」

出発する時は警察に捕まり、今度はカーナビ無視かよ。。。

中々キャラが立ってるじゃないかロプ・・・。

松本市内に入り飯を食う(中略

松本城へ行き一同観光(中略

皆が待ち合わせた場所へ戻り、荷物を降ろした後でホンコンを見送る。
「また会おう!」そう言ってガッチリ握手してきたホンコン。
握手し終わり、即座に腹を触ってきたホンコン。
さらばホンコン!
生まれ変わっても友達でいよう!

中略

続きは後日

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/17-2e92d3ac

FC2Ad

