

USASオフ 完結

ホンコンとさよならをし、次はカズトとアイスが帰る。

この瞬間は何度やっても慣れないもんだ。

そう思いながらカズトとアイスを見送る。

そして残されたボイン、デイジ、クラウド、アンデル、ロプ、まっつん、リーシャは適当に駐車場で喋る。

誰かが言った。


「二次会BBQいっとこうか」


キチガイかよ、ふざけんな。

予定じゃ21時くらいには家についてて風呂でもはいってゆっくり休むつもりだったんだ。

着々と準備が進み、ロプの車に乗り込みドンキへ向かう俺たち。

BBQセットを新たに購入し、適当にジュースやら肉やらを買い込む。

デイジーオススメの意味不明な河川敷に到着。

正直、上着を車に置いてきてて凄く寒くてテンションが更にさがりつつあったが、ロプの一言で救われた。

ロプ「車の中にもう一枚上着あるからきなよ!」

すごく素敵な男性に思えた。
彼がいなければ今頃風邪でも引いてたことだろう。



21時にはここを出たい。
そう思いながらBBQを進める。
リーシャがやたら「ボイン、キャバクラいこうぜ!」と言ってきたり、まっつんが親に「エロイですね☆」ってメール送ったりしてたら気がついたら23時くらいだった。

家に着くのは1時過ぎか・・・。
考えただけで憂鬱になってたが作り笑いでBBQを楽しみ片付けを進めていた。

そしてライフサイトだかの駐車場に戻り、今度こそ本当の解散。

一日に3回もバイバイを言うのは切なかったけども、また会おうと約束をして手を振る。
誰かがいない。
一人足りない・・・。


アンデルだ!

彼は疲れて車の中で寝ていた。
低血圧な彼は、クラちゃんに無理やり起こされ不機嫌そう車から出てきて「うぅ・・・?おつ」

そう言って解散したUSASオフBBQ。

スタバで買ったコーヒーは高速に乗った瞬間にこぼれてしまって台無しでした。

なんだかんだ言っても、USASメンはいい人ばかりで参加した人も楽しんでたみたいで良かった。

TCFオフもそろそろやりたいなと思ったよ。

コメント


わww完結おめwwww

あた一番最後になりそうだゆおpq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/18-85289fc3

FC2Ad

