スポンサーサイト


お久しぶり

約1ヶ月ぶりの更新。
全然更新してないのに毎日300人くらいが見に来てるんだが・・・


嘘です。

昨日は久しぶりにUOやってみたよ。

ヘイブンに行ったら韓国のプレイヤーがいて色々話しかけてきてくれたけど、何言ってるか解らなかくて困ってたら鈴虫が颯爽とあわられて翻訳してくれてた。

まるこのブログとか見たら鈴虫がコメントしてるし、知り合いのブログに結構コメントしてるみたいだけど、月に一回くらいしか更新しない俺んとこにはコメント無しだった。

昨日はどうもwwwwみたいなコメントを期待してブログを開いた自分がバカみたいでした。


最近はモンハンばっかやてます。

サーバー2で頑張ってるので誰か声かけてください。

キャラ名は「ぼいんちゃん」

わかり易いですね。

HR17で足踏みしてます。

一人だけHRあげまくって先に行き過ぎなメンのおかげで、強力なモンスとは戦えるけど生存できません。

モンハンは何気に、いかにしてログインするかってゲームだと最近わかり始めました。

そういえば……   [続きを読む]
スポンサーサイト

コメント


ごめwww

あのときのバシネッツさんがボインさんだったんですね^-^;

ずいぶん以前と雰囲気かわりましたか?

当時はだいぶアタシに絡んできてたような気がしたのですが><


というわけで足跡のこしていきますね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/21-7f73e6b3

FC2Ad

