

03 その後

一回目の木ボスを無事攻略し暫く談笑する我々。

リラックスしすぎたせいか壊れ始めるルシオ


12-01-10.jpg


カゴメ「包帯は90ある?」

ルシオ「83wwwよわすwww」

本当にだよ・・・。

カゴメ「それだけあればましかなw」

ルシオ「格闘戦術はGH」

何がGreater Healやねん




12-01-11.jpg




21:14 (mutty) 出てきたよ@
21:14 (Lucid) 終わったw
21:16 (Lucid) 難題真野はww
21:16 (Lucid) なんだイマノはwww
21:16 (mutty) 日本語でおk


頭が壊れまくってるルシオは今回も活躍してくれるはず

boin、slider、丸田さん、ルシオ、エマさんで木ボス。

実はこの時上級プレイヤーがパーティーに加わった事でさっきよりは楽になるだろう。
そんな気の緩みからか何回も死んでしまった。
全ての保険を更新するためのゴールドが不足するほどに死んでしまった。
SSなんて撮ってる余裕もなく必死でミニスカめりざんてから逃げまくる



保険金なくなりながらがんばってる俺

頭が壊れたままがんばってるルシオ

クーシーが何回もしんでもがんばってるエマさん

鼻くそほじりながらGH送るマルさん


そんな俺達を尻目にこの男は



21:34 (Slider) 今回ははずれっぽい
21:34 (Lucid) なぜ?
21:34 (mutty) 終わる前に言うなwwwww



先に結果を言いやがった。


まぁ結果は言わずもがな。


12-01-12.jpg



一人裸で荒野をうろつくハメになってしまったある冬の日でした。

コメント


連投とは気合入りまくりだな!
俺だけ頑張ってない感じがアレだ。

:鍵が掛かっています。



うけた。

>まるさん
しばらくやすみます

>ほんこん
頼むからしたらばと一緒の欄にしないでくれw

早速更新停止かよwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/3-4c5a42c7

FC2Ad

