

オフライン

12/9からエロル氏と仙台いってきたんだ。
仙台ではTCFのバグ王のウタマルに会ってきたよ。
そしてガンダムショットバーにあれほど行きたいと言っていたにも関わらず場所を調べてないウタマル。
住所を言ってもイマイチ解ってないタクシーの運転手。
止まってる車が邪魔でライバル社のドライバーをにらみ付け
さらには俺たちまで加勢させて暴力で解決させようとする運転手。

仙台の運転手は化け物でした。

まるさんに渡すために修行しまくったエロル氏の作品をまるさんの妹がいない時に出そうっていう作戦を決行したのだけども
結構酔いが回ってたエロル氏
どうかんがえても数分で戻ってくる状況なのに意気揚々と出したそれは禍々しく立っていた。
携帯で撮ろうかと思ったけどエロル氏に本気でぶん殴られるかと思ってやめたんだ^-^

12-13-01.jpg



12-13-02.jpg




12-13-03.jpg


こんな感じのお店でガノタのマルサンを刺激しまくりで浮かれてたなぁ。
俺はガンダムとか全然知らないからなんだけど喜んでたからまあいいか

翌日はみんなで街ぶらついて歩きつかれてディスコの帰り
ツタヤでDVD借りて見ようって話しになり借りてきたのは

これ

これ

あともう一個タイトル解らない古くて超B級なやつ。(これ書いてる直後にまるさんが調べてくれたけど面倒なのではらない)
まぁ全て超B級なんだけども
ちょっとビックリしたり怖がったりするようなDVDだったのだけども
内容がちょっとアレすぎて笑い転げたり突っ込みまくったりして時間が過ぎて23時くらいに天然温泉と書いてあるどう考えてもスーパー銭湯な風呂屋に行って最後の夜をすごしたんだ。

「また会おう。」
そう言ったマルサンは心なしか涙ぐんでて遠く離れて小さくなるまで手を振ってた。
ちょっと走ってタクシーを追いかけようとしたみたいだけど体力が追いつかないので20mくらいで諦めてたね・・・。

新幹線に乗り「動けるうちに色々いっておきたいね~。」と話しながら電車に揺られながら
「次は四国行こうか」
「いや沖縄がいい」
みたいな事を話し、ばいばいして俺は一人東京駅へ。

その後UOとはまるっきり関係のない集まりで焼肉いって飲みに行って色々やっておしまい。


色々まわって疲れて帰ってきてIRC入ってみたら

(utamaru) 3回死にながら
(utamaru) レプタロンとったwwwww
(utamaru) クーシー取れば
(utamaru) これで一通り
(utamaru) 使えるやつは
(utamaru) とったことになるなぁ
(utamaru) 地味にうれしい

いつも通りのchで安心した

コメント


東京に住んでたんだ。

何回言えばわかるんだよwwwww

色々事実と違うところがあるのは気のせいか?wwwwwwwwwwつか何で物凄くつらい別れになってんだよwwwあとモンスターパニックちゃんと書けよwwwwwwwwwww

あってる。
全部あってる。
泣いたのは嘘としても20mで断念してたのは見てた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/5-5937e414

FC2Ad

