

SBOSS

ずいぶんと寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
boinはたまにUOやってます。

ホンコンが俺のためにお絵かき掲示板をつくってくれたそうで早速書いておきましたよ。
ここ

みんな書いてみたらいいよ。

昨日の晩から雪が少しずつ降り始め冬の到来を告げています。

デイジーが朝起きたら雪積もってて何故かスタッドレスタイヤに履き替えてあったと夢の国から来たお姫様みたいな事を言ってたのですが、自分とこにはそんな魔力ないので自力でタイヤ交換を試みました。


13:20 (mutty) よし
13:20 (mutty) 気合入れて
13:20 (mutty) 10分で
13:20 (mutty) タイヤ交換終わらせる
13:20 (utamaru) おおお
13:20 (mutty) 準備に5分だから
13:20 (mutty) 15分だな
13:20 (utamaru) 頑張りすぎて怪我するなよwwww
13:21 (mutty) うーん寒いpq
13:21 (utamaru) うむwww
13:21 (mutty) 用意スタート!
13:21 (utamaru) 36分が終了か





がさごそと納屋の中を探し自分も車も冬の支度を・・・。




13:28 (mutty) おk
13:28 (mutty) タイヤ盗まれてる
13:28 (mutty) w
13:29 (utamaru) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:29 (utamaru) まじかよwwww
13:29 (mutty) ないんだよおおおおおおおおおおおおおお
13:29 (mutty) 俺のたいやあああああ
13:29 (mutty) なんでこんな
13:29 (utamaru) 最悪だな
13:29 (mutty) ネタの神がおりてくるんだよおおおおおおおお



盗まれてましたthx!

13:30 (mutty) 腹たつわーwwwww
13:30 (mutty) ってまぁ
13:30 (mutty) あのタイヤ盗んではいたやつ
13:30 (mutty) 死ぬだろうな
13:30 (mutty) 実は
13:31 (mutty) 何年はいてるかわからないやつで
13:31 (utamaru) 溝ないのか?www
13:31 (mutty) 溝はあるけど
13:31 (utamaru) wwwww
13:31 (mutty) ゴムが超硬い
13:31 (mutty) 死んでくれないかな
13:31 (mutty) 事故でw

盗んだ人は事故ってくださいフヒヒ。


おまけ
200612181546000.jpg


まるさんのPC環境
と思いきやミッキーマウスのポスターを自慢しに送ってきたっぽい。

15:50 (mutty) ミッキーのポスターのが
15:50 (mutty) 気になる
15:50 (utamaru) あれ
15:50 (utamaru) カレンダーwwww
15:50 (mutty) いいからいいから^-^
15:50 (utamaru) 他もすごいよ
15:50 (utamaru) 布団とかピンクだしね

ピンクの布団を好んで使う歌○。
さすがTCFのバグ王。
バグってやがる。

コメント


おいおいwwwwwwww
オイシイとこだけ抜き取って
面白おかしくしてんじゃねぇwwwww
あと俺のプライベート画像貼るんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいからいいから^-^

たいちょーーーーー

おえかきけいじばん あらしてきました

わしょーーーい

さらーーーーー

43分47秒
1時間13分10秒

にうけたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/6-86bb0890

FC2Ad

