

おもひで

先に言っておく。

俺は思い出を大切にする人間を軽蔑する。

あの日モンスターと戦ってパーティが全滅した。

あの日の仲間は今でも一緒だ。

あの日保険が切れて装備ALLロストした。

あの時あいつらがいなければ俺は今ブリタニアにいなかっただろう。

そんな仲間達との思い出の品と場所。

今でもGHがアノ場所にあるのはそういった理由だ。

すでに引退していった仲間。

彼らが財産を俺に残してくれた。

家・服・アーティファクト・・・

どれも思い出がつまった俺の宝物・・・。


12-21-01.jpg



黒熊
誰もが一度は憧れ、欲するアーティファクトの一つ。
すでに引退していったあいつが俺に
「使うなら使って^^」
そう言って託してくれたアイテム。

手放してお金になるものだったら手放したい。
Hat of magiが今すぐ欲しい。

だが思い出はお金では買えない。
お金では買い戻せない。
そんな唯一無二の財産・・・。

それが思い出・・・。














12-21-02.jpg



旅人「DOOM産黒熊22000kでうってください~」

俺 「売ります」

12-21-05.jpg


なんかNPCがバグってるけど

電光石火の勢いで売りにだすboin

12-21-06.jpg


おいおい、なんて富豪だよ・・・。

12-21-07.jpg



俺「うるさい!今」

12-21-08.jpg



俺「勘定に夢中なんだよwww」

夢中です俺。
こんな大金みたことありません。
これでマギハ買えるとか。
だまされて一枚だけ100k小切手じゃないよなとか
そんな失礼な事考えながらお金とマギハの事だけを考えました。
思い出?なにそれ?

12-21-09.jpg



NPC「これは失礼しましたwwww」

NPCも気迫に負けて謝りだす始末。

12-21-10.jpg


怖い事言わないでください。

12-21-11.jpg



12-21-12.jpg



12-21-13.jpg



なにこのNPC・・・。


21:47 (guff) その流れから察するに
21:47 (guff) マギハッと
21:47 (guff) 手に入れる予定できたのか?
21:47 (mutty) yyyyyy
21:48 (guff) おおぉ?
21:48 (guff) 貧乏ヒマナシだったのに
21:48 (guff) ナゼ?
21:48 (mutty) 32Mたまった
21:48 (guff) またまたー
21:48 (mutty) mjd
21:48 (guff) なにして貯めた?
21:48 (mutty) AFうった
21:49 (guff) 毒足?
21:49 (mutty) 青盾
21:49 (mutty) 黒くま
21:49 (mutty) の3つ

22:14 (guff) そもそも
22:14 (guff) 青盾は
22:14 (guff) オレのだった
22:14 (guff) 惜しげもなく売るなよ!
22:14 (mutty) 2000Kが5000Kに化けました^-^


俺は思い出を大切にしない奴は軽蔑する。
お前ら思い出は大切にせーよ。

この件に関しての苦情はLNCのぞうさんのみ受け付けます。

コメント


俺はNPCじゃねええええええええ!

苦情はぞうさんしか受け付けてません。

ちょwww
なにしてんだあsdf
売らないとか言って次の日に売却か・・・・

boin(*^ー゚)b グッジョブ!!

必要に迫られたので売っちゃました。
背に腹はかえられんのでね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/7-9018fb2f

FC2Ad

