スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

電波が飛び交うブリタニアにも雪が降り
あの時期がきました。

いつもは寂しく狩をしていたのですが今年はバグ王ウタマルが入隊した事で私の行動にも変化がでました。



12-24-01.jpg



クリスマスプレゼント

画像のウタマルがバカ笑いしてるのはタイミングミスったといういつものアレです。

そんなわけでTCFメンがいなかったので仲良しに配れとの命令だったので仲良しさんに配る事に!

まずは一人っきりで寂しく佇み
クリスマスに恋人といちゃついてるメンはぶっ殺したいと殺伐とした空気をかもし出していたこの方。


rui1.jpg


RUIさん。
「何よ!」とすでに喧嘩腰。
まさにメリークルシミマス。
怖いですねこの人。
TCFメンは注意しましょう。


rui2.jpg



ウタマル謹製クリスマスプレゼントを渡すと怒った人も喜ぶ作用があるようです。
喜んでました!
良かった良かった!


pony1.jpg


pony
知り合ったのは今年でPSやら狩やらアホな事やら色々一緒にやった友達。
風邪ひいてるらしいけどテンションの高さは一流だ。

pony2.jpg



大喜び!
今年も来年もponyにとって良い年になりますように!



honkon1.jpg


そしてホンコン。
最近知り合ったつもりだったが実は数年前に別キャラで遊んだりメッセで話してたりした事が知り合った時に判明。

honkon2.jpg



イカレ具合は群を抜いている。

さっそくクリプレの髪型変更券でおめかし





honkon3.jpg



はい、激ヤバ


ema1.jpg


そしてエマさん。
TCFをいつも生暖かい目で優しく見守ってくれるご近所さん。
エプロン出てよかったね!!!!(怒

ema2.jpg



お互い来年もがんばりましょう!
来年はエプロン出してみたいです。
出してサイコロでも勝ってめでたくGETする予定なので
また生暖かい目でじっくり見守ってください!




daisy1.jpg


デイジー。
今年はホンコンと結婚したりと激動の1年を過ごし、さらにはウザスレデビューを果たし満足のいく1年を過ごしただろう。
そんな締めくくりにふさわしいTCFで底辺の名を欲しいがままにする男
ウタマルからのプレゼント。

daisy2.jpg



うれしすぎ!
なんとも嬉しい返事だ。
ウタマルも喜ぶでしょう。


そんなわけでboinサンタがプレゼントを配るという一番美味しい役をやってたわけで。
本当はウタマルの名前出さないで「俺から」とでも言おうと思いましたが、流石に良心が痛んだのでやめときました。
俺優しすぎ。

クリプレは残り二つなんでTCFメンは早い者勝ちですよ!

追記:アンデルセンは貰えなかったとか言ってすねないで下さい。
なんか用意するかもしれないししないかもしれないので^-^
スポンサーサイト

コメント


俺もらったないぞってコメント書こうと思ったらすでに注意書きが書いてあった。
じゃあぼいんの名前でくれよ。

そういえば
ボインからもらうの忘れてたよ。

家のストレージ100ほど空けとくね^-^

>an
今日なんかもってく

>ほんこ
おk鉱石いっぱい掘っとくよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tcfblog.blog84.fc2.com/tb.php/8-7c7258d6

FC2Ad

